2013年01月04日

屋上にて

okujyoh.jpg


カップヌードルといえば『しょうゆ味』

ポテトチップスは『うすしお』だし、

ガリガリ君はやっぱり『ソーダ味』でしょ

みたいな話を、


やたら聞いたり、言ってみたりもするんだけど、

それだけじゃ、おもしろくないはずなんだよな。

キワどすぎて、

笑い者になりがちな『ゲテモノ?系風味』にも

惹かれたりするもん。


広島風お好み焼きチップスとか…コンポタのガリガリ君とか…

こう…、もはや貴様は何を食べさせたいんだ?

あれ?逆に俺は何が欲しいんだ!みたいな類い。



たとえ短命に終わろうが、物凄い空振りをしようが

『やったもん勝ち』ってやつ

きらいじゃない。憧れもする。



でもどっちかと言えば、定番で長く愛される方がいいんだろうな。

『やっぱ、コレに戻るよね〜』とか言われて。


くそうぅ。世の中の

ハッピーターンとか、カントリーマァムみたいな奴

ちょっとうらやましい。

大勢に美味いって言わせるのは、

それはまるで

男10人のうち、9人にかわいいと言わせる女…とまた違うな。


わけわからん。


silhoue.jpg

みなさま
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり有り難うございました。

身体さえ健康なら、たぶん色々乗り切れると思うんですよね。
何かあってもいつかは気持ちも上向くし。
毎年同じこと言ってる気がするけど、それが一番。
あとは…、出来るだけ笑いたいなぁ。

あらためて皆さま、
健やかな一年を。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。





posted by 宇野伸茂 宇野正剛 at 18:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。