2012年05月07日

その後はひたすら眠った

3.jpg
























まだ夜になりかけの時間。

個人的には一番好きな雨上がりの風景なのに


あーあ。

モウロウとする…ってのは
 
こういう状態なんだろう。


一睡もしてなかったのは言い訳にもなんない。

ふがいない自分にいらいらして

最後には全部自分に戻ってくる

“ブーメラン攻撃”しまくって

やっぱり全身にブッ刺さった。

余計に身体が重くなった。


駅からの家までの6分間。



家に着いて、すぐ眠ろうかと思ったけど



洗濯しなきゃと思って…、思ったけど…。結局

洗濯機にもたれて座る。



ふと。


かばんの中に差し入れの、ワインと水色のタオルが見えた。

そして


終わってから僕に話しかけて下さった人たちの顔が浮かんだ。


お名前を知ってる方も居るのだけど


…なんというか。


変な言い方になるけど、

その方々は、本当は…僕に話しかけてくれるはずのない方々で。

だって共演者のファンの人だから。


それでも言葉をかけて下さるのは…。僕にまで。




自分へのくやしさとか、うれしい気持ちとか…色んなこと、

とどめのブーメラン一発。


眉間に刺さって




目の奥にブワッときた。









5月3日
posted by 宇野伸茂 宇野正剛 at 10:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268840229

この記事へのトラックバック
×

