2012年03月02日

ときどきどきどきしたりした【今週末】

daigeisan.jpg


大阪芸術大学映像学科の卒業制作展である「DAIGEI FILM AWARD 2012」にて、

僕が出演した「ときどきどきどきしたりした」が上映されます。


いまや全国的にも…いや世界的にも注目されつつある…らしい

“若き大芸アーティスト”たちの“熱”を体感してみてはいかがでしょうか。



上映は3月4日14時頃。←“ごろ”って何?と制作部さんに聞くと

『予定は14時35分となっていますが、アバウトなスケジュールなので、
 
 14時に来て下さってれば大丈夫かと…』

と、それはそれで微笑ましいw。



僕は“タレント教育評論家”であり、初めての父親役です。

『アドリブでよろしく!』なシーンが多くあり、

どれだけカットされずに残っているか。僕も恐れつつ?楽しみです。



ちなみに娘役は僕のタネ?とは思えないかわいい女優さんw



日曜日、昼過ぎに大阪梅田付近にいらっしゃったらぜひお越し下さい。僕も行きます〜





※イベントは2日間ですが、この作品を上映する日時だけ記載させていただきます。

DAIGEI FILM AWARD 2012“ときどきどきどきしたりした”監督 大田健人

2012年3月4日(日)時間:14:00頃/

場所:大阪 梅田 HEPFIVE 8F HEPHALL



【入場料無料 】



主催/大阪芸術大学映像学科卒業制作展委員会
お問い合わせ/大阪芸術大学映像学科研究室
posted by 宇野伸茂 宇野正剛 at 13:44| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます〜♪
いきなりのコメントすみません・・・娘役の母です。
今回、この映画が『観客賞』を頂いたと聞いたので喜んでネットをググってたらこちらのブログにたどり着きました(笑)
その節はお世話になりました。
梅田の上映会は下の子(息子)のインフルで観に行くことが叶わず・・・宇野さんにもお会いできなくて残念でした><
今後も宇野さんの益々のご活躍を母娘ともに祈っております!
Posted by やぁち at 2012年03月07日 11:40
やぁちさま

返信がおそくなりましてすみません!

お久しぶりです!撮影中は何かとお世話になりありがとうございました!

そう!結構な本数の作品の中での唯一の賞を獲得
したと聞いて本当嬉しかったです。僕も。

彼等は学生だと謙遜していましたが、その作品を大きな画面で観て、大田監督のセンスに脱帽しました。演者としては出来上がりはまた別世界のものですし、僕も観客として楽しみました。

お会いしたかったですね!本当に。
現場で待ち時間、色々盛り上がってましたし(笑

ぜひぜひまたお会いしましょう!
娘さんにも宜しくおつたえくださいね!

コメントありがとうございました。

Posted by ウノ at 2012年03月24日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

