2010年07月10日

緊急事態

kesiki.bmp


最近、ほんとに色々あるんですが、

どうもダメですね。やってしまいました。。




携帯電話を落としました。


落としたのは7月6日。

ドコモさんに調べてもらいましたが、

もう電波をとらえられない…と。

今のところ、僕の電話にかけていただくと

別の電話番号をアナウンスされるようにしていて

電話はできるのですが…、

いかんせんアドレス、電話番号がない。

なかなか機種変更してなかったおかげで

前の携帯を引っ張り出しても

その当時に知り合ってない方も多く…。


今で5日目。警察の人は言ってました。

落としたその日か次の日に拾ってくださった人が

届け出ない場合は、

まず出てこないだろう…と。


取り急ぎ、もし、6日以降にご連絡くださった方

がいらっしゃったり、今公演中のお芝居のお問い合わせなど

ありましたら、

念のためuno_ix@hotmail.comまで再度

お送りくださいますようお願い申し上げます。

ほんとにすみません。



もし拾った方が、たとえば持ち主データを見て

ひまつぶしにこのブログにたどりついてたりしたら…


お願いです。僕のアレコレよりも

友人、知人、お世話になってる方々へのご迷惑が心配なのです。

少ないながらにお礼もご用意いたしますので

どうかお近くの交番に届けてください

お願いします。




posted by 宇野伸茂 宇野正剛 at 18:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

